4/25 於:静岡市民文化会館

電飾だとばかり思っていた壁中央3枚の傾斜が緩やかになり、階段に。
その登頂部にライトがあたるとおじさんたちがそこに! 
何度見てもこの登場はカッコイイ!!!!
本日は初日&ファイナルの友人が参加のため
「登場のところは瞬きするな!」
と言い聞かせました。


Sweat&Tears
恋の炎
星空のディスタンス

−☆坂さんのごあいさつ☆−

悲しき墓標
Briged to The Sun
ふたりのSEASON 
Flower Revolution

−MC(賢様と坂さんの無駄話)−
前日の坂さんのラジオ『Kトラ』でもアツく語っていたのですが、
このライブの前々日に起きた剛の泥酔全裸騒動のことを
賢様と語ってます。
「あれは本人がいちばん落ち込むんでしょ?」
と坂さん。賢様も剛に負けず劣らずお酒の失敗が多いのはファン周知のことなので。
賢様は
「記憶は無いんですけどね。朝起きると、胸のあたりが痛いんです。チクッと。
そういう時はたいてい何かやったんですね。周りが妙によそよそしかったりします」
だそうで
「あれで逮捕ならワタシなんか死刑です」
とまで。
うーん。やはり同じ業界人として、何か納得できないことがあるのでしようね。

Love Never Dies
Sister of The Rainbow
希望の鐘が鳴る朝に

−MC(センセイ)−
本日もここでメンバー紹介を(たろちゃんとただすけさんも)。
あと静岡では1987年にオールナイトコンサートをやったね、という思い出話を。
それ以外はさして目新しい話題は無し。(つまらん)←オイオイ。

My Best Friend
AGES
YOU GET TO RUN
幻夜祭
流砂のように
風の詩

=本編終了=

EC1********************

暁のパラダイスロード(!!!!!!!!!!!)
やはりご当地ソングはやらないとねーーー!!!

=SHOW TIME=

『アルフィーのALWAYS-三丁目の夕日-』(?)
※BGMは『明治学院校歌』
だいぶテンポがよくなってきてます、コント(それはそれでどうなんだ?)。
本日も金髪先生から学生になる時、長い髪が学ランの中に入っちゃって
もうあたりまえのようにふたりに背中をむけて出してもらうセンセイ。
「いいよなー、出すほどあって」
「厭味だよなー」
などと文句を言いながらも、髪を出してあげる賢様と坂さん。
そんななか何を血迷った(?)か坂さんたら
「なんかムラムラしてきたな」
ですって!!
危険ーーー!!
腐女子が泣いて喜ぶーーーー!!!
あと、タイムカプセル内のメッセージが、ちゃんと静岡バージョンでした。
センセイは毎回あれを録音しなおしているんだなぁ。
笑いにはマメだ……。

もう一度君に逢いたい(学ラン姿のまんま)
終わりなきメッセージ
Swinging Generation-2003-

EC2********************
overdrive
夢よ急げ

−MC(センセイ)− 
静岡でも最後の夏のイベントの話に。
やはり『最後』としたことの説明をしました。
“終わり”というものを迎えたことが無いので、どういう心境になるか
少し楽しみでもあるんだそうな。
うーむ。
「最後の夏のイベントです。これを逃すともう見られませんので
是非参加してください」
あい、もちろんでつ。
あと新曲発売のお知らせも。


桜の実の熟する時




MATERIAL from